保証委託会社の書類審査があります。予めご了承ください。
※審査の結果によっては契約をお断りする事もございます。
※当ページ内右側にあるweb申込フォームより審査済みの方は直接お申込みとなります。
保証委託会社の承認が取れましたら、申込者宛に初期費用精算書をメール又は電話、FAXにてお送りさせていただきます。
ご返信書類と初期費用のご入金の確認が取れ次第、鍵とALSOKカードを発送いたします。
鍵とALSOKカードがお手元に届きましたらすぐにご利用いただけます。
当月分の日割と翌月分の使用料
※15日以降のお手続きの場合、翌々月分使用料が必要となります。
個人契約
・身分証(免・保)
※外国籍の方は上記書類と外国人登録証
・銀行印
・通帳口座番号
法人契約
・会社謄本写し(3ヶ月以内に取得したもの)
・連絡先社員様の名刺(2名分)
・口座番号
・銀行印
※銀行印持ち出し不可の場合は郵送にて手続き
※連絡先が親族の場合は身分証明証
必要に応じて、その他証明書をいただく場合もあります。
・解約届のご提出により解約を受け付けます。
・解約届を受領後、翌月末日での解約になります。(日割り精算等はありません)
当社から郵送された契約書類にご記入・ご捺印後、お客様の身分証明書と一緒にご返送ください。
※ご契約の住所と本人確認書類の住所が一致しない場合はご契約できません。
※お引越し等で住所変更がお済みでない場合には、公共料金の明細書等の現住所がわかる郵便物をご提出ください。
※書類に不備がありますと審査が遅れてしまうことがあります。