ご契約のご案内ご利用は3か月以上となります。

web申込をご希望の方は右欄【web申込はコチラ】よりお申込ください。
※法人様については申込書類を郵送いたします。
お申込み・手続き

当社から郵送された契約書類にご記入・ご捺印後、お客様の身分証明書と一緒にご返送ください。

※ご契約の住所と本人確認書類の住所が一致しない場合はご契約できません。

※お引越し等で住所変更がお済みでない場合には、公共料金の明細書等の現住所がわかる郵便物をご提出ください。

※書類に不備がありますと審査が遅れてしまうことがあります。

書類審査

保証委託会社の書類審査があります。予めご了承ください。

※審査の結果によっては契約をお断りする事もございます。

初期費用のご入金

保証委託会社の承認が取れましたら、初期費用精算書をメールにてお送りさせていただきます。

部屋鍵の発送

初期費用のご入金確認が取れ次第、鍵及び必要物を発送致します。

※詳細は店舗により異なります。

ご利用開始

部屋鍵がお手元に届きましたらその日からご利用いただけます。

初期費用

1. 当月分日割り使用料。

2. 翌月分より3か月分を先払い。

3. 鍵代保証金:5,000円 (退去時、鍵の返却確認後に返金)

※初期費用の金額については保証会社の審査通過後、こちらからメールにてご連絡を差し上げます。

※口座引落手数料、毎月500円掛かります。

必要書類

個人契約

・身分証(免・保)

 ※外国籍の方は上記書類と外国人登録証

・銀行印

・通帳口座番号

法人契約

・会社謄本写し(3ヶ月以内に取得したもの)

・連絡先社員様の名刺(2名分)

・口座番号

・銀行印


※銀行印持ち出し不可の場合は郵送にて手続き

※連絡先が親族の場合は身分証明証

必要に応じて、その他証明書をいただく場合もあります。

解約案内

・解約届のご提出により解約を受け付けます。

・解約届を受領後、翌月末日での解約になります。(日割り精算等はありません)

このページのトップへ
Copyright ©️ rooms All Right Reserved.