よくあるご質問

ご利用をご検討中の方に

実際のトランクルームの内見は可能ですか?
事前にお電話(0800-600-7711)でご予約いただければ可能です。
受付時間/月〜金 9:00〜18:30 (土・日・祝も受け付け)
盗難や火災が起きた時はどうなるの?
当社のサービスは収納スペースをお貸しするサービスですので、収納品につきましての一切の責任は負いかねます。あらかじめご了承ください。
セキュリティーは大丈夫ですか?
24時間監視の防犯カメラを各所に設置しております。さらに異常時には最寄りの警備会社の警備員が直ちに店舗へ向かいます。夜間や女性ひとりでも安心してご利用いただけます。
収納できないものはありますか?
以下の物品は、収納をご遠慮ください。
・動植物(生き物全般)
・異臭・悪臭を発するもの
・水分や高温を発する物品
・毒物見物等の薬品全般
・法令により所持が禁止されているもの
・貴重品
車で搬入したいけど、駐車場はありますか?
店舗に駐車場を併設しております。他のお客様がご利用の場合は少しだけお待ちください。
搬入する際に台車はありますか?
全店舗の出入り口付近に自由にご利用いただける台車をご用意しております。
トランクルームに収納するときのアドバイスはありますか?
1. 衣類(着物)はクリーニングした後に、衣装ケース等に入れ、乾燥剤・防虫剤を入れて収納することをお勧めします。
2. アウトドア用品は、よく乾かしてから収納することをお勧めします。
3. 革製品はこまめなお手入れが必要です。お客様個々での管理をお願いします。
4. 荷物はスノコを活用するなどし、隙間を空けて収納することをお勧めします。
収納スペースの目安を教えてください。
段ボールの場合、1畳48箱、1.6畳72箱、2畳96箱が目安となります。
※段ボールサイズ(ミカン箱程度) :横50×高40×奥行30(㎝)

お申込みをご希望の方

契約時にどのような費用がかかりますか?
「初期費用について」をご確認ください。
契約時に必要なものは?
ご契約名義によって異なります。詳細は「ご契約のご案内」をご確認ください。
支払い方法は?
クレジット決済または、銀行口座振替のどちらかをご選択ください。
口座振替をご希望のお客様は振り込み用紙を送付いたします。
短期利用は可能ですか?
最短3か月からの利用が可能です。
申込から何日で利用できますか?
■クレジットカード決済の場合
最短3日後からご利用可能でございます。
■月々支払方法:銀行口座引落しの場合
通常は郵送での契約になり、お申込みからご利用開始まで1週間ほどかかります。
お急ぎの場合はお電話にてご相談ください。
このページのトップへ
Copyright ©️ rooms All Right Reserved.